ガンツ・コミックスならココ
ガンツ・グッズならココ

マンガ

ガンツ21の謎【ガンツGANTZ画像ブログ】



Gantz(21)の謎。

それは・・・・


ホスト侍がスーツの下にガンツ・スーツを着ているか


が、ちょっと気になるところ(笑


あとは


もし大阪チームが全滅した場合や、東京ガンツ・チームがタイムオーバーになったら、持ち点がどうなるか・・・など。

星人がガンツ・メンバーを大阪・東京と分けて対応を考えてくれるとも思えないし。実際、タケシ襲われてますしね。

21巻のラストで加藤が一般人を救う選択しそうなので、22巻では大阪メンバーとひと悶着がありそうな予感も。


どのみち目を離せませんね、ガンツ

アニメ

アニメGANTZのDVDレンタル【ガンツGANTZ画像ブログ】

DMM.comにて、アニメ「GANTZ」のDVDレンタルがスタートしています。

マンガ

ガンツ21巻 5月18日発売【ガンツGANTZ画像ブログ】



GANTZ(21)の予約が開始していました。

アマゾンによると5月18日発売のようです。

マンガ

ガンツ16レビュー【ガンツGANTZ画像ブログ】



Gantz(16)のネタバレ・レビューです。

小島多恵(たえちん)をめぐり、ガンツ・チームが二分する。

和泉と対峙するチェリーと師匠。

強姦メンバーに囲まれるおっちゃん。

筋肉ライダーと稲葉物置はお話し中。


レイカが、たえちんをタクシーの乗せ、エリア外に逃そうとします。


でも


計がピンチ!!




なんと、たえちん戻ってきます。




そして、和泉に後ろからばっさり。あーあ




ミッション終了。ガンツ部屋でひとり落ち込む計。


でも


ミッションで00点をとれば、死んだ人間を一人生き返らせることができることを知ります。



そして



計の新たなミッションがはじまります。



Gantz(17)に続く。

マンガ

訂正ガンツ16の謎【ガンツGANTZ画像ブログ】

岸木です。

前回のガンツ16の謎ですが、sdさまからのご指摘により、Gantz(15)を読み返したところ

いわもっちゃんのガンツ・スーツは、おっちゃんの攻撃でおしゃかになっていました。

なので

岩本は普通の人間状態だったわけで、そこをガンツ・スーツの計が殴れば即死は当然か・・と。

sdさま情報提供、まことにありがとうございました。

マンガ

ガンツ16の謎【ガンツGANTZ画像ブログ】



Gantz(16)の謎。それは・・・



計に一発で即死させられたいわもっちゃんであろう。



ガンツ・スーツを着た者同士で、武器も使わずに一発で即死させることは難しいと思うのだが。

岩本が、ゆびわ星人とのミッションでスーツにダメージがあったとしても、一度ガンツ部屋に転送されているのでノーダメージのはずである。

間違っても

たえちんをエリア外に逃そうとして、一緒にタクシーに乗ったレイカのほうが頭が爆発するのではないか・・と心配してはならない(笑)

マンガ

ガンツ15レビュー【ガンツGANTZ画像ブログ】



Gantz(15)のネタバレ・レビューです。

吸血鬼の真昼間の襲撃に、和泉は一人で乗り切る。

計はレイカから突然映画に誘われる。

それが写真週刊誌にスクープされ、たえちんから別れを告げられる計。

なくしてお互いの大切さを再確認する二人だった。

続きを読む

アニメ

ヤングガンツをみた【ガンツGANTZ画像ブログ】

DSC08231.JPG

ようやく以前購入した松竹 GANTZ(0)ヤングガンツをみました。

感想ですか・・・・・・・

買う必要はないでしょう。かといって、お金をだしてレンタルしても頭にくるかもしれません。

そんな内容のDVDです。

なんといっても、アニメのオープニング曲も入っていません。

これなら、そこらへんのDVDやビデオに入っている特典映像と同じです。

アニメがあの終り方で、さらにこれでは損した気分です。

マンガ

ガンツ15の謎【ガンツGANTZ画像ブログ】

DSC00796.JPG

Gantz(15)の謎。

それは・・・

特になし。

ただ、どうやらコントローラーを使って、姿を出したり消したりしていた上田の頭が破裂した原因は、たえちんがカメラで撮影したため・・と今頃気づいた。

間違っても、計がはじめての相手なのにフェラーリがとっても上手なたえちんのことではない。

日記

め〜てるの気持ち【ガンツGANTZ画像ブログ】



ブック○フで、め〜てるの気持ち(1)を立ち読みしました。

15年間引きこもりって設定ですが、凄い設定ですね。

主人公が色男だけど、ずれているのも笑えますけど。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

